今日のアレ

チェキ用アルバム?
100円ショップでビジネスホルダー(名刺なんかを入れるアルバム風)を買ってみた。帰ってチェキを入れたらピッタリ。 何気にイベントの時にジャンケンで勝ち残ってもらったサイン入りのチェキが数枚あった。 すっかり忘れていたけど…(;・∀・) 前にヨドバシでチェキ用のアルバム(何気に高かった)を買ったんだけど… この100円ので充分だな(笑) まぁ、あまりチェキを撮らない芸風なんで そんなには増えないんだけどね (;・∀・)
この世の全てに答えはあるのさ〜
ダイバスターおもしろっ! 最近、銀河万丈さんが愛しく思えてきました(笑)
[http
//www.sony.jp/products/di-world/alpha/community/event/07clinic/index.html:title=全国7都市で 「 αクリニック 」 開催のお知らせ]:αシリーズ一眼レフカメラ と αレンズを無料で点検してくれるらしい。 東京は 3月3日(土) 10:00〜17:00 有楽町交通会館 無料で点検してもらえるんだったら行きたいなぁ〜 忘れてたり、忙しくなかったら行きたい(笑)