今日のハレパン

  • 18:00〜 LIVE RING vol.3 『 80★PAN! loves Mi 』 in LIVE-BAR The DOORS
    • 80★PAN! 改名後の初ライブ。 今回はMiとのツーマンライブ。 最初が 80★PAN! で 次が Mi 最初の 80★PAN! 一番変わったのが BANDを引き連れていること! やっぱ、BANDはいいね! めっちゃテンション↑↑ ライブ自体も久々だったし、いい汗かきました〜 ん? 昔の曲の振りとかしなくなってるのね… まぁ、ROCKっぽくアレンジされていたりするからソコは区切りを付けておきたいのだろう。 でも、やっぱりコッチとしては、振りもコミコミで身に付いちゃってるから、振りがなくなっちゃうのは淋しいッスねぇ… 後半は Mi ということで、数曲聴いて渋谷へ。