今日のハレパン

  • 18:00〜 80★PAN!@CLUB24 YOKOHAMA( 8Days 初日)
    • ライブは結構 久し振りな感じ。 対バン?は、mimika と Little Non いつもの衣装ではなく、アロハっぽいトロピカルなイメージの衣装だったけど… アノ帽子はちょっと違うんじゃないかと (;・∀・) でも、可愛かったからいいんだけどね。 まぁ、そんなこんなで ライブ開始です。 最初に新曲 『 夏のドナサマー 』 ラップがすげぇ! さやてぃまでラップか! 欧米か! カッコイイ! でも、若干 盛り上がりにくい感じも… 後は 『 期待値シャイニング 』 とか 『 キラキラ 』 とか いつもの曲。 今回は 『 急上昇JUMP↑ 』 の振り復活! やべぇ! 楽しい! 超! やっぱ 振りがあると、それはそれで楽しいんだなってのを再確認。 『 BOMBER GIRL 』 で最高潮にヒートアップ。 冷房が入っているというのに 汗だく、汁だく、ツユだく になってしまいました。 熱い! 超! やっぱ、夏のライブはこうだよな〜 と思ったデス。 アンコールは 『 夏のドナサマー 』 ラップ部分が よく聞き取れていませんが カッコイイからいいや(笑) 明日は宇都宮… 19時に宇都宮は普通に無理ッス! 新幹線には乗る気ないし (;・∀・)