今日のアレ

早っ!
今日で 2007年も半分終了ッスよ! 早い! 早すぎる… つい、この間、伏見稲荷に初詣に行ったと思ったら、もう明日から7月だなんて… そういえば、6月に誕生日を迎えたコ達には何も触れてなかったね… ごめん (´Д`;) みんなまとめてで悪いけど… 誕生日おめでとう!
思い立ったので
軽く部屋の片付け… でも、部屋にあるモノの量が減ったワケではなくて、単にモノを綺麗に並べ直しただけとも言う (´Д`;) でも、見た目は今までより断然良くなりましたがね。 あくまでも見た目だけは… (;・∀・)
[http
//www.nelke.co.jp/umisho/:title=ウミショー]:アッキーナのマネさん(S田さん)が 「 8月前半の予定を空けておいて! 」 って言ってたのは、この舞台があるからってコトだったのね… ってか、他のキャストに 秦みずほ川村あんな たん の名前も! こりゃ一度は行かないワケには行かないでしょう! 昨日、節約宣言をしたとたんにコレだよ (´Д`;)