今日のアレ

あ〜
夏休み!( by TUBE ) 明日から! お盆の時期に休めなかったので、8月の初旬に2日間だけ使った夏休みの残り(3日間)を行使します。明日から6連休です!(笑) もし、休暇を来週に設定していたら アイドリング!!! の収録がナシだったので、実に いいタイミングで休暇を設定しますた。 ナイス! ヲレ! 今、軽く浮かれているぽむ(笑) ん? そういえば、休み中のどこかで健康診断が入っていたような気がするが… 何の連絡もない。 まぁ、連絡ないんだったらいいか! 連絡しない方が悪いってことで(笑)
ガッツリ空けたい
RD-X5のHDD空き容量がヤバイです (;・∀・) 残り 9時間分しかありません。 W録画も出来ない状況… RAM買ってきて せっせと焼かないとイカンね (´Д`;)