今日の あんなタソ

  • 21:00〜 川村あんな FM-FUJI 『 RADICAL LEAGUE 』 ゲスト@代々木ViViD
    • 勇んで 9時チョイ前にブース前に行ったら… 誰も居ない (´Д`;) 近くに おネエちゃんが二人居たけど、明らかに違う人目当てだろうし… で、番組が始まったら、今日は何やらイケメンが来るらしい。 あぁ、目当てはソレか!(笑) …というコトで一人寂しくブースの前でラジオ聞いてましたよ。 1時間も(笑) で、ようやく あんなタソがブースに入ってきました。 曲が流れているので声は聞こえないけど、か〜な〜り ハイテンション(笑) そのテンションのまま本番開始。 うるさいくらい元気ですねぇ〜 冒頭から 「 はしゃぎすぎ! 」 と怒られる始末www 自己紹介では 「 鹿児島が生んだ奇跡の産物 妹系 」 だと。 あぁ、そう言われれば妹系ですねぇ。 …ってか、お兄ちゃんがいるそうなので、リアルに妹らしいですが(笑) プロフィール紹介に 『 変顔 』 とあったので、流れで変顔をやってくれたんだけど… アイドリング!!! で、すごい顔 見慣れちゃってる(笑) から、普通のアイドルの変顔なんて可愛いもんです。 ホント慣れって怖いねwww ちなみに、あんなタソ 朝青龍の顔マネしました。 盛り上がらなかったんで もう封印するとか言ってました(笑) バーチャルお宅訪問では、あんなタソ 部屋では 基本的に裸族だと… ちょwwwww 本人が目の前に居るってのに、もう 色んな想像しすぎました。ニヤニヤしすぎました(爆) まぁ、そんなこんなで約40分 あんなタソ 独り占めでしたよ。 久々に妄想パワー炸裂の文を書いてしまいますた(笑) あ! 書くの忘れてたけど、12/25発売の最新DVDは沖縄で撮影してきたと。 特典映像には いつの間に撮られた! 映像が収録されているそうで。 で、24日にアイドルなんちゃらっていうイベントがあるんで来て下さい。 新しいネタも考えておきます… と、言われました(爆)