今日のアレ

文教堂でボクと握手(違)
まいぷる以外とのメンバーとは握手時に時間を持て余し… (;・∀・) 何だかワカランけど、せりなは毎回のように手を振ってくれてた。 憂いヤツじゃ(笑) 世界の○芝くんだったら、完璧に推しフラグ立ってるね(爆)
さかちー
石垣島に行った感想は? 」 って聞いたら 「 えっ? 忘年会ですか? 」 と… (;´Д`) ??? 「 いしがきじま 」 「 ぼうねんかい 」 ドコもあってないやないかーい!(笑) でも、そういう天然っぷりはキライじゃないかも。 つーか、フリフリは天然揃いじゃんか(苦笑)
今日は渋谷で5時(爆)
今日は、まいぷる不在なのでライブに行かなくてもよくなり、諦めていた皆勤賞も狙えるようになりました。 ヲレ的には今日のアレは神スケジュールです。ありがとう日○○(笑)