今日のアレ

努力はしたよ?
報われなかったけどさ… (;´Д`) 定時に会社をダッシュで退社! 17:30にCX着 ・・・やっぱり終わってた _| ̄|○ il||li 行った人に話を聞いたところ、17:10分には終わっていたと。しかも、15分押しで始まったそうなので実質1時間やってなかったと… まぁ、収録の間の握手会だったんでケツがあるから仕方ないし、相当な高速握手会であったであろうことは想像できるのだが。 あー もう! この苛立ちはドコに向ければいいのさ? ガッペ ムカつく!(笑)
あぁ…
新星堂にCD回収に行かないと… 面倒だなぁ(←おぃ!)
巧妙な手口(笑)
最近、ブログを更新していないので、他のメンバーのブログ画像に頻繁に登場するようになった まいぷる(爆) …仕方ねぇな。 許してやんよ。 (←何様だょ!(笑))