2020-04-26

今日のアレ

食料調達
するために某スーパーへ。 先週の日曜日に来た時よりもちょっと混んでるな。 それに、カップ麺は売ってるけど、5袋入りのパック袋麺が ほとんど売り切れ。いつも山積みで売ってる米も8割以上売れててスカスカな状態。米はアレだけど、袋麺売り切れなのは子供に食べさせるため? 子供に食べさせるためだとしたら子供の成長には(栄養素や塩分的に) あまり良くない気が… まぁ、高血圧なヲレ的にも塩分過多で良くないのだが(苦笑)
テイクアウト
最近、お得なテイクアウトが増えていて、丸亀に行かなくてもいいかな~ と思い始めている(笑) 事前にネットで予約しておいて帰りに店に寄って持ち帰れば待ち時間もなく安く食べられるしね。吉野家でファミリーパックなるものが提供開始されたようなので買ってみようかと。松屋の 『 お肉どっさりグルメセット 』 も気になるところ。28日の15:00までだから、夜食べるなら明日までがリミットか… どうしよ(笑)

今日の録画

ゴッドタン

仮面ライダー ゼロワン #33
『 夢がソンナに大事なのか? 』

魔進戦隊 キラメイジャー エピソード8
『 エクスプレス電光石火 』