今日の みーちゃん

  • 16:00〜 安田美沙子@AsiBitCity 1番館 安田美沙子 みちゃ! [DVD]
    • レジ混んでる… でも、石丸よかマシだ。まぁ、ソレはさておき… なんか、入場待ちの列が5Fから1Fまで続いて、更に外に30人以上並んでるよ… 予約だけで一杯になっただけのコトはあるな。抽選は80番台。真ん中より ちょっと後あたりの列のセンター。 10分弱押してイベント開始。微妙に前の人の逆立った髪で見えない。まぁちょっとずれればよく見えるので問題はなし。衣装は白いアウターにインナーはピンクのシャツ。チェックのパンツで爽やか系。流れ的には 挨拶&トーク → 質問タイム → 握手 → 2ショットチェキ抽選 → チェキ撮影 ですが、ヲレは握手以降は関係なし(苦笑) トークは、MCが振った内容に答えていくというオーソドックスな形式。そういえば、DVDは通算で13作品目だそうで。少なくとも10作は持ってるよ。イベントやってないのは買ってないけど(爆) DVDの見所としては、夏休みのリゾート気分なトコだと。その流れで、夏休みの思い出を聞かれて 「 蝉取りしたりして真っ黒になって遊んだ 」 と。で、思い出の場所としては 「 おばあちゃんちの近くの神社 」 だと。山の中にあって、涼しくて蝉がたくさん鳴いてたと。あぁ、いいねぇ〜 京都の寺社仏閣は風情があるねぇ〜 にしても、さっきから 『 蝉 』 ばっか言ってないか?(笑) そういや、一番遠くからきた人は 『 福井県 』 からだそうです(爆) 突っ込もうかとも思ったけど… やってくれます。やはり血筋だな(爆) 言ったのは、そのコの友達だったらしいが言わせたのは…(苦笑) んで、握手。直前まで何言うか全然考えてなかった! まぁ、いつものコトではあるんだが(苦笑) で、ベタに愛のエプロンのネタで。見ましたって言ったら 「 すみません 下手で… 」 と言われてしまい、ネタのチョイスミスだと言ってから気付く… 遅いよ (;・∀・) 「 いや、次に出るときには頑張ってください 」 と、ベタに返して終了。イカンな、最近全然気合入ってないや… てか、会いすぎてるんだろうな。それに、スペイン坂でタカまりすぎたってのもあるだろう と自己分析(爆) とりあえず、次回は笑いのひとつも取りたいトコ(爆) そういや、このイベントで会場入場者数の最高記録を更新(147名/MAX 150名)したそうです。