今日の "マメ" 工藤ちゃん

  • 21:30〜 工藤里紗@シネ・ラ・セット
    • 『 スリーピング・フラワー 』 の初日というコトで、出演者と柿本監督の舞台挨拶。しかし、芸能活動初めて1年ほどで映画初主演って凄いな。 事務所のHPにプロフィールすら載ってないのに(苦笑) 座った場所はソファーの三列目。 さてさて、工藤ちゃん。最初はちょっと緊張していたようで、顔が若干強張ってましたが、マメ山田さんのボケで一気に緊張がほぐれた様子。衣装は 『 うまッチ! 』 と同じです(笑) 工藤ちゃんの第一声は 「 こんばんわ! マメ工藤です 」 でした(;・∀・) でも、若干寒い空気にしてしまったんで 「 うわっ すべり気味 」 と呟いてみました(笑) その後の藤真美穂さん(お姉さん役)も 「 こんばんわ マメ藤真です 」 と(笑) 思わず 「 あ!カブせてきたよ 」 と呟いてしまうヲレ(笑) てかね、高野君以外は みんな苗字の前に 『 マメ 』 を付けての自己紹介。んで、当人のマメ山田さんは 「 こんばんわ マメ工藤です 」 と(笑) ナイスです マメさん(笑) マメさんの話によると、マメ工藤ちゃんの入浴シーンがあるとのことで、話を振られたマメ工藤ちゃん曰く 「 サービスシーン(笑) 監督の趣味です 」 とのこと。 当の監督は、前方のソファーの座ってる男性客辺りを指して「 はい、その辺の方たち向けに 」と(爆) あれ? ヲレも含まれてるんですか?(と、トボけてみる(笑) )とまぁ、そんな感じでマメ山田さんのおかげで終始 和やかなムードでの楽しい舞台挨拶でした。プレスの撮影の時にマメ工藤ちゃんに抱きつくマメ山田さん。マメ工藤ちゃんが ヤンママ風に見えます(笑) アレはマメ山田さんだから こそ出来るワケで… 羨ましい(笑) その後もプレスに愛嬌溢れるポーズで写真を撮られるマメさん。エンターティナーですね。 マメ工藤ちゃんは当然可愛かったんですけど、ヲレ的に気に入ったのは マメ山田さん(笑) 藤真美穂さんは初めて拝見したんですが、可愛らしくヲレ好み系(爆) 今宿麻美さんは、ドラマとかで見たイメージどおりのクールな感じ。これまたヲレ好み(爆)次回以降は必ず映画を見ないといけないので今回は舞台挨拶終了後は映画を見ないで帰宅。