今日のアレ

討伐
はい! FFです(笑) 今日は、Cランクのモブ 『 リングドラゴン 』 を倒しに行きました。 とりあえず、周囲のザコを殺戮してから対峙。 数回殴ってからミストナック5連携。 ん〜 やっぱ自分らより強いと 5連携でも そんなにHP削れないなぁ。 ってことで、後はひたすら打つべし! ってコトでバシュバシュ切りつける(笑) いいとこまでHP削れたなぁ… なんて思っていたら、こいつも 『 治癒 』 とかしやがって、またHPが3/4くらいにまで戻る (;・∀・) というワケで、またまたガツガツと殴り、HPが1/4くらいになったら全体へのステータス異常の攻撃。くらやみ だけは直ぐに治して、ドンムブはそのまま放置して攻撃させ続ける(笑) かなーり てこずったけど、なんとか リングドラゴン討伐完了! 一旦、ラバナスタに戻ってクラン本部に行ってみたけど、特に何の進展もなし (;・∀・) ついでなので、もう一体 Cランクのモブを討伐に行くことに。 『 ギルガメ 』 倒しに行こうと思ったら乾季だったんで、森林にいるという Cランクのモブ 『 ポーパルバニー 』 を倒しに森林へ。 もちろん歩いて(笑) 移動はテレポを使わずに、ほぼ 歩きなので、まだゲームの中盤だというのに プレイ時間が70時間越えてます。しょこたんの500時間放置プレイ(笑) には敵いませんが(爆)で、森林に着いて、依頼主から話を聞いたんだけど… 「 森林の どこかにいる 」 って… アバウトすぎんぞ! リュウケンドーのOP曲の冒頭*1と同じくらいアバウトじゃねぇか!(爆) …と怒っても仕方ないので森林内をくまなく回ってみたけど全然いないじゃん… 恐らく ちょっと広いスペースんトコに出るんだろうね。でもいなかったよ… 仕方ないんで、依頼主 以外にも話を聞いたら、どうやら うんちゃらから南の方に出るとか出ないとか。 なんだよ〜 知ってるんだったら言ってよ!(笑) 精神的に ちょっとガックリきたんでセーブ。 アーシェたん LV40 その他のメンバーは LV39

*1:誰かが何かを狙ってる〜♪ …って毎回聞く度に 「 誰がだよ! そして何をだよ! わかんねぇから! 」 と さまぁず三村のノリでツッコミ入れまくってます(笑)